« 新しいお友達2 | トップページ | お手製ヒーリングアート »

ヒーリング・アート

今日は、アンディ・レイキの絵の展示会に行ってきました。

アンディ・レイキの絵は不思議なパワーを持っていると、世界中の著名人が所有し、ヒーリング効果が高いと多くの病院や学校が飾っているそうです。

私も展示会場にいること1時間、とってもゆったりと平和な気を感じながら癒されてきました。また、ちょうど、私のヒーリングルームに飾る絵を探していたところ、’大天使ラファエル’の絵があったので、購入してきました。
ラファエルはヒーリングの大天使と言われています。最近、エンジェルカードでもラファエルのカードをよくひき、瞑想中にもラファエルの名前を思い出していたのでした。
私が購入した絵のバックのカラーは、透明感のあるグリーンとパープルで、ちょうど私のフローライトと同じ色でもありました。まるでラファエルに導かれていたかのような気持ちになりました。

アンディ・レイキって誰?
絵にはどんなパワーが?
展示会はいつまで、どこでやっているの?
と思われた方、こちらのサイトでご確認ください。
http://jma-healing.com/andy/index.html

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 新しいお友達2 | トップページ | お手製ヒーリングアート »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

今日最終日でしたが行って来ました~
約束をしていた友人とのランチはすぐ裏の
AtoZカフェだったので食事の後もう一度見に。
私も友人も手をかざしたりお願いしたり
購入しないのにいろいろしてみました^^;
もうすこしお手軽なお値段だと身近に置くこともできますねぇ
たくさんの作品をみるのは今回が最後かもしれないけど
これからは別のところで
ラファエルさんには会えるから~♪

投稿: たま | 2006年8月31日 (木) 17時17分

たまさん、こんにちは。
素敵なお時間を過ごされましたか?
またいつでもうちのラファエルに会いにいらしてくださいね。

投稿: AZURE | 2006年9月 1日 (金) 07時01分

日が経ってしまいましたが。
私も行ってきました。
もう既にかなりの数が皆さんのお手元に渡っていて、しかもアンディーから買ってくれた方にはすぐに持って帰って手元に是非置いてもらって欲しいというメッセージがあったということで会場には1/3あったかなあ。かなり少なくなっていました。
ですが、平日の昼間そして開催も終わりに近づいていたためナント思う存分触ったり手をかざしたり抱っこしたり、瞑想したりしてメッセージを受け取って帰ってくださいというびっくりなお言葉をいただき、会場にいた数人の方と壁から額をはずし、額から絵をばりばり外しこんなことしていいの?と思いながらも貴重な体験をさせていただきました。
この先手に入りづらくなるということで無理にでも自分の一枚を探そうと思ったのですが、友人も私もどうしても見つからず縁がなかったのだ 次回必ずとあきらめました。
12月にもう一度展示会、そしてご本人の来日を依頼しているとのことなので、実現したら初日に行きたいなあと思っています。

投稿: kuma | 2006年9月 4日 (月) 17時15分

kumaさん、こんにちは。
最終日の特権ですね~。よかったですね。
何か感じましたか?
私も12月のアンディの来日をとても楽しみにしています。また新作をたくさん持ってきてくれるといいなあ、と思っています。

投稿: AZURE | 2006年9月 4日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3244796

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング・アート:

» レイキヒーリングって知っていますか [私の稼げる情報・気になる情報]
レイキヒーリングって何か知っていますか。あなたでも出来るようになるヒーリングとは。 [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 20時57分

« 新しいお友達2 | トップページ | お手製ヒーリングアート »