« 聖なる土地の力 | トップページ | 奇跡のヒーラー »

新しいお友達

昨日は友人と鎌倉探索を楽しみました。

私が鎌倉に行く度に訪れるパワーストーン屋さんがあります。昨日もそちらにうかがい、新しいお友達を連れて帰ってきました。

Ishi まずは、フローライトのブレスレット。フローライトは‘意識をより高次元に導く働きがある’と言われている石です。グリーンとパープルの色の組み合わせが気に入りました。両方とも、私がヒーリングでよく使う色なんです。

ヒマラヤ水晶も購入。これも以前から好きな石です。ヒマラヤの標高5000~8000メートルのところから採れるパワフルな水晶です。これを使って瞑想して自分の過去世を見た、という人を何人か知っています。私自身は、この水晶を見ているだけで幸せな気分になれます。

ダウジング用水晶もゲット。ちょうどダウジングを練習しようと思っていたところでした。これを使って、次の旅先とか決めていったらおもしろいですよね。

それと、石ではないのですが、浄化用ホワイトセージを数袋購入。セージは本当に浄化力があると思います。ヒーリングルームだけでなく、家全体をセージの香りで一杯にするのが好きです。その後の家の’気’が変わっているのがわかります。

私がお気に入りの石屋さん。楽天に出店していらっしゃいますが、実際にお店に行かれると楽しいと思いますよ。美しい石達を楽しめます。お店の’気’がとても良いので、そこで石をながめているだけで、ゆったりと幸せな時間が流れていきます。値段も楽天のものより安いものからそろえていらっしゃいます。

鎌倉聖石

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 聖なる土地の力 | トップページ | 奇跡のヒーラー »

「パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3091680

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 聖なる土地の力 | トップページ | 奇跡のヒーラー »