« 新しいお友達 | トップページ | 捨て上手は幸せ上手 »

奇跡のヒーラー

今、私はあるグループの音楽をよく聴きます。彼らの音楽を聴くと、私のハートチャクラが動くのがわかります。彼らのハーモニーが今の私のエネルギーに合っているようです。
そんな私に夫から質問。「今彼らに実際に会えたら、何て言う?」
私は即答しました。「私のことをヒーリングしてくれてありがとう。」
彼らの音楽は、私に癒しをもたらす、私のヒーラーなんです。

ヒーラーにもいろんなタイプの人がいますが、今日は’奇跡のヒーラー’のお話を紹介します。

アメリカ、フロリダ州に、16才から30年以上も昏睡状態の女性、エドワーダがいます。彼女は母親による献身的な介護によって、自宅療養をしています。

ある日、母親の元に、ヨーロッパから2人の老女が訪ねてきて、エドワーダに会わせて欲しいと言われたそうです。老女達は、眠り続けるエドワーダの枕元でしばらく祈って、帰って行ったそうです。

それからしばらくして、母親の元に老女達から感謝の手紙が届けられました。それによると、‘老女達の妹が脳腫瘍を患い末期状態にあったこと、教会で妹のために祈っていると、アメリカのフロリダに眠れる聖女がいる、彼女に会って妹のために祈れ、というお告げを聞いたので、その声に従って、エドワーダの元を訪ねた。国に戻ってしばらくすると、妹の腫瘍がなくなっていた。’と。

その話がメディアに取り上げられてから、全世界から1万人以上の人がエドワーダを訪問して、癒されているようです。
エドワーダは、元々敬虔なクリスチャンで、病気になる前に「私は人の役に立ちたい。」と言っていたそうです。今まさに、彼女はその希望をかなえているのですね。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 新しいお友達 | トップページ | 捨て上手は幸せ上手 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

あ~これこれテレビで見たことあります!!
まだ生きていらっしゃってるんでしょうか?
つらい事件や戦争がたくさんあるこの世の中
ワタシも凡人のヒーラーになりたいです
(残念ながら特殊な能力はなんにもないので)

投稿: たま | 2006年8月20日 (日) 21時26分

たまさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
誰でもヒーラーになれるんですよ。
私は自分の経験を通して、本当にそう思っています。このブログでそんなメッセージを伝えていければ、と思っています。

投稿: AZURE | 2006年8月21日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3134074

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のヒーラー:

« 新しいお友達 | トップページ | 捨て上手は幸せ上手 »