« グラウンディング | トップページ | シンクロニシティ »

グラウンディング2

グラウンディングができると、もっともっとすごいことが可能になります。グラウンディングコードを通して、いやなものを捨てることができるようになるのです。
怒り、哀しみ、イライラ、緊張、などを感じたら、自分のグラウンディングのコードからそれらを流し捨て、それらを地球が清浄化してくれるイメージをします。(マグマに焼かれる所をイメージしたらわかりやすいかも)そして、捨てたエネルギーの代わりに新しいエネルギーが地球から自分に戻されるイメージをしてみるのです。

私はこのスキルを教わった時、正直「まさか」と思いました。でも今は、本当にパワフルなことを教えていただいたなあ、と心から感謝しつつ、毎日実践しています。
結果、あんなに憎らしかった○○さんの顔を思い出しても、何とも思わなくなり、逆に彼に同情をおぼえたり、以前は一旦怒るとしばらく機嫌が悪かったのですが、今は知らぬ間に怒りの感情が自分から消え去り、気がつくと笑顔でいたりします。

自分のエネルギーは自分の命令で簡単に動くものです。毎日、少しでも時間を取って、この作業を行うと、自分を重くしていたものが少しづつかもしれませんが、軽くなっていきます。ラクになりますよ。ぜひお試しください。

HPのVOICES更新しました。AZUREでの体験記を、ブログに書いていただいたので、そちらを紹介しています。どうぞ、ご覧ください。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« グラウンディング | トップページ | シンクロニシティ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3199287

この記事へのトラックバック一覧です: グラウンディング2:

« グラウンディング | トップページ | シンクロニシティ »