« シンクロニシティ | トップページ | ヒーリング・アート »

新しいお友達2

週末に、またまた魅惑的な石達と運命的な出会いを果たし、家に連れて帰ってきてしまいました。今日は、その石達の紹介です。

Photo フローライト。
今、ブレスレットでも愛用しているフローライト。私にとっては瞑想の手助けをしてくれる石です。
このフローライト、小さなひとつの石として買うと、’パープル’か’グリーン’か単色であることがほとんどですが、きれいに両カラーが入ったものを見つけたので、買ってきてしまいました。見ているだけでやすらげる石です。

Photo_1 大好きなヒマラヤ水晶(チペッタンクオーツ)。
なんと、このような形で、このボリュームで、値下げをされていました。
ヒマラヤ水晶ファンになってはや5年。
値下げに初めて遭遇です。(お店の人も、めったにディスカウントしません、と明言してらっしゃいました。)
この石からは、いつもながら、パワーを感じます。

Photo_2 珍しい水晶を見つけました。アルプス水晶(スモーキー)です。
アルプスで水晶発掘できるのは、年間10日間くらいに限られているようで、とっても貴重な水晶です。
この石、形がきれいに整っていて、先端などもこれっぽっちも欠けることなく、‘丁寧に大切に日本まで運ばれてきたんだなあ。’と、感動しました。
この石と目があった途端、強く惹かれました。
グラウンディングを強めてくれるような気がします。

AZUREにセッションに来てくださる方には、この石達のパワーを直接感じ取っていただきたいなあ、と思っています。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« シンクロニシティ | トップページ | ヒーリング・アート »

「パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3230703

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達2:

« シンクロニシティ | トップページ | ヒーリング・アート »