« ヒーリング・アート | トップページ | アカシャ »

お手製ヒーリングアート

Healingart レバナ先生のところで共に学んだ友人が私のために作ってくれたオリジナルの布絵(ヒーリングアート)です。
彼女も私と同じくヒーラー。他人のエネルギーを触って現るイメージを、布絵という形で表現しています。私の時は、’海’が見えた、ということで、ブルーのリボンを小さく切って、それをひとつひとつ縫い合わせて、波を表現して、この作品を作ってくれました。写真だとわかりずらいのですが、バックには薄いゴールドの布が使われています。

もう2年も前になるでしょうか?彼女の作品の展示会がありました。
ビーズをたくさん縫い付けたものあり、刺繍あり、フェルトを細かく花の形にしてそれを縫い付けたものあり、と、それは素晴らしいものでした。彼女の深い創造性を感じましたよ。

彼女に布絵を作ってもらいたいなあ、という方、私までお知らせください。ご紹介します。(彼女、こんなすごいもの作るくせにHPは作っていないのです。)多分、一度はヒーリングを直接受けてから、となると思いますが、布絵作成の交渉可能ですよ。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ヒーリング・アート | トップページ | アカシャ »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コレコレ、今日しっかり確認しましたよ~
ステキな色だな~と思ってみてました^^

インターネットでいろんな世界が広がりますよね
でもそこにないものもこうやって他の方が紹介し
そこでまた少し広がりますねぇ

ここでいろんな本や展示会などの情報があると
とってもうれしいです!

投稿: たま | 2006年8月30日 (水) 22時50分

たまさん、コメントありがとうございます。
なかなか素敵なアートなので、皆さんに見ていただけて嬉しいです。
これからもいろんな本や、ヒーリンググッズのご紹介、していきますね。

投稿: AZURE | 2006年9月 1日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3255030

この記事へのトラックバック一覧です: お手製ヒーリングアート:

» ヒーリングアートとは [ヒーリングと癒しの技術]
こんにちは!ヒーリングアートに関する情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 13時19分

« ヒーリング・アート | トップページ | アカシャ »