« ヒーリンググッズ | トップページ | プチ依存症?と思った時 »

エンジェル・オラクル・カード

昨日、ご紹介したエンジェル・オラクル・カードについて、私の体験談を紹介します。

私が、このカードとフェアリー・カードを購入したのは、4年前のセドナ旅行の時。現地のヒーリングショップで迷わず手に取りました。というのは、絵がとてもきれいだったから。ただそれだけの理由。特に、これでスピリチャルな経験を深めよう、とか、天使をもっと身近に感じよう、とか、思ったわけではなかったのです。むしろ、私はエンジェル・リーディングのようなものにはあまり興味がなく、失礼ながら、エンジェル・リーディングを得意とする人はフワフワしていてグラウンディングがないようなイメージを持っていました。

日本に帰り、毎朝このカードをひくようになりました。遊び半分、というか、まあ、絵を見ているときれいで楽しいし、位の気持ちで。

ところが、これらがいかにパワフルであるか、すぐに体感することに。

まず、44枚あるこのカード。
1週間くらい、毎日、同じカードをひく時期がありました。44分の1が1週間続く。すっごい確立でしょ?そのタイミングで本当に私に必要なメッセージだったのでしょう。
また、夫と付き合い始めたばかりの頃、まだ互いを探り合っているような頃ですが、’結婚’を表すカードを、やはり続けて何日もひいたのです。

1週間くらい同じカードを続けてひく、という体験は、その後も何度も起こっています。数ヶ月前の大きなシフト期の時、自分のアイデンティティに迷いが生じたような時、連日私の前に登場したカードはArchangel Rapael 大天使ラファエルのカード。意味は’あなたはヒーラー。私はあなたが人を癒すのをサポートします。’というメッセージ。ああ、やはり私はヒーラーなんだ、多くの人にヒーリングさせていただこう、と、胸の中で何かが響くのを感じました。

ちなみに、私のHealingRoomの名前のAZUREも、このエンジェル・カードから取りました。’あなたの願いはまもなく叶いますよ。’という意味。羽ばたこうとしている天使が描かれています。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ヒーリンググッズ | トップページ | プチ依存症?と思った時 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3301355

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェル・オラクル・カード:

« ヒーリンググッズ | トップページ | プチ依存症?と思った時 »