« 瞑想会詳細をアップしました。 | トップページ | 私のリーディング体験 »

ミネラルフェア

ミネラルフェアに行ってきました。半年に一度くらいのペースで開かれるこのイベント。
化石も含めた、多種の石が展示され、来場者は購入することができます。

私は初めて参加したのですが、いやあ、すっごい人でした。どこのブースも押し合いへし合いの状態で、ゆっくりと石を選ぶという感じではありませんね。
それと展示数も多く、値段も100円単位のものから、何百万とするものまで・・・・

ブースによっては、石の浄化がいまひとつなのか、’気’がいまひとつのところもありました。そういう所をは足早に通りすぎ・・・・

ついに、とっても良い石を集めているブースを発見しました。石の種類がたくさんあるだけでないし、デザインも素敵。価格もとっても良心的。担当者の方も良い波動をお持ちで、石にもお詳しい!
今回は、そちらからペンダントヘッドを入荷いたしました。グリーンムーンストーン、インカローズ、アクアマリン、フローライト、などなど。良質の石に、かわいいデザイン、市場よりお求めやすい価格、と、良いことづくめですので、ご興味にある方はぜひどうぞ。
Mineral_1

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 瞑想会詳細をアップしました。 | トップページ | 私のリーディング体験 »

「パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3637306

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラルフェア:

« 瞑想会詳細をアップしました。 | トップページ | 私のリーディング体験 »