« アカシャ | トップページ | エンジェル・オラクル・カード »

ヒーリンググッズ

以前より、一部の皆様からご希望いただきましたヒーリンググッズをそろえました。ご希望の方には、販売させていただきたいと思います。

現在のところ、以下のようなラインアップになっております。

Angel1  エンジェル・オラクル・カード

 「愛」「好奇心」「許し」など、天使からの深い英知と愛の言葉が、新しい 自分を見つけるきっかけを与えてくれます。

Fairises  フェアリー・オラクル・カード

 妖精たちのスピリットとハートで満たされた、力強く、優しい言葉が深く生きるためのアドバイスを与えてくれます。 

 

エンジェル・オラクル・カードと、フェアリー・オラクル・カードの詳細は、こちらのサイトでご確認ください。
http://jma-healing.com/oraclecard/angelcard.html

Healpra Hpractice2

 ヒーリングプラクティス

 ヒーリングプラクティス2

レバナ・シェル・ブドラ、私の先生の本。
ヒーラーとしてのレバナ先生の日常を通して、ヒーリングがどのように私達の人生を変えるのかを教えてくれる本です。誰もがヒーラーになれる、と、気づかせてくれる内容です。また、グラウンディングなどの、日常生活にとても役立つ、スピリチャルなテクニックの紹介が絵入りで詳しくされています。
グラウンディングを一度は教わったけど、しばらくしたらどうやるのか忘れてしまった、というような方には、とっても役立つと思います。

Doreen001  エンジェル・メディスン・ヒーリング
 ~アトランティスの天使が伝える古代の叡智~

 ドリーン・バーチュー博士が、アトランティスのヒーリングの謎に触れるまでの霊的な冒険から、そのテクニックの具体的な活用方法を紹介。古代アトランティスの叡智と天使が伝えるヒーリング法を知ることができます。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« アカシャ | トップページ | エンジェル・オラクル・カード »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3291357

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリンググッズ:

« アカシャ | トップページ | エンジェル・オラクル・カード »