« 食生活の変化 | トップページ | 瞑想会日時決定 »

宇宙の仕組み

もうじき9月も終わり。
9月は比較的忙しい月でした。多くの皆さんがリーディングやヒーリングに訪れてくださったり、いろんなメッセージをくださいました。ありがとうございました。

結構忙しい週が続いたと思ったら、パッタリと予約が入らない期間がありました。その期間を飛ばして、その後の予約は入り始めているのに・・・
きっと何か理由がある。その時期、私が何らかの理由でパワーダウンするんだ、だからきっとお客様を迎えられないんだ、と、思っていました。

見事、当たってしまいました。
その時期に、夫が体調を壊し、しばらく家にいることに。私は、彼の看護やヒーリングに集中するために、また、病人がいる家に他人様を迎えることがないように、宇宙が私にくれたお休みだったようです。また、夫の病気にも理由がありました。夫は以前からたまに復活する悪癖を止めるために、病気になったようです。

夫の面倒を診ながら、手帳を確認。○日に次のクライアントさんがいらっしゃる、ということはその頃には、夫は元気になるな、と、思っていると、まさにその日から、彼も無事に会社に行かれるようになりました。

全ては完璧な宇宙の仕組みの中で起こったなあ、と、ここ数日の出来事を振り返っています。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 食生活の変化 | トップページ | 瞑想会日時決定 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3603075

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の仕組み:

« 食生活の変化 | トップページ | 瞑想会日時決定 »