« エネルギー体験記 | トップページ | 太陽光について »

パワーストーン入荷

以前、セドナから仕入れたパワーストーンを販売させていただいておりましたが、理由があって中断していました。その後、いろいろと検討し、ついに先日、高品質なパワーストーンを安価に提供してくれる所と出会いました。そのお店はセドナは無関係ですが、お店の雰囲気が良く、お店の方がとても良いエネルギーをお持ちでした。全ての石を、こだわりを持ってブラジルから仕入れいらっしゃるそうです。早速、いくつか入荷してみましたので紹介します。

ブレスレット

Breslet_1

フローライト 集中力を高め、意識の拡大をサポートする石。私が使って実感しているのは、ヒーリングの石でもあるということです。

ひすい 昔から世界中の様々な民族が’魔法の石’とあがめていました。沈着さと忍耐力を養い、災難から身を守ってくれると言われています。

ペンダントヘッド

Phアメジスト 女性の美をサポートしてくれる石。恋愛成就にも効果があるとされています。精神的不調の緩和や、不眠の解消に用いられていたそうです。

ルチルクオーツ(針水晶) ビーナスの髪や愛の矢を象徴する石。洞察力や直観力、霊力が高まり、物事の真実を見分ける力を高める石と言われています。

Rocks

お部屋に置いておくためのアメジストと水晶(万能な石。あらゆる面で優れた浄化力があるとされています。)もあります。それぞれ、とても良い波動を持っています。

各石ともしかっり浄化して、皆様が手にとってくださる日をお待ちしております♪

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« エネルギー体験記 | トップページ | 太陽光について »

「パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ひとみさん。昨日、日記を読ませていただいて伺いたいことがありコメントをかかせていただこうかどうか迷っていました。実は先月からずっとパワーストーンを探していました。インターネットで検索してみたり近くのストーンショップを訪ねてみたり。何を探しているというわけでなく惹かれる石を探しています。もともと子供のころから天然石が好きで集めています。それが先月からまた異常に石に出会いたくなってしまって。昨日、日記を拝見させていただいて”また、必要な情報がきてくれた!”と思いました。図々しいことをお伺いするのでためらっていたのですがもしよろしかったらひとみさんが入荷されたお店を教えていただけませんか?もしよろしかったらでかまいません。

投稿: けいこ | 2006年9月20日 (水) 22時44分

けいこ様、こんにちは。
お住まいはどちらでいらっしゃいますか?
もし遠くなければ、鎌倉の石屋さんがおすすめですよ。(8月にブログに書いたところです。)
今回私が仕入れたところは、山の中にあって、とても小さいところなので、見つけにくいかと。HPもお持ちではありません・・・・
今月末に新宿でミネラルフェアがあるので、そちらに行ってみられたら良いかもしれないですね。
http://www.tima.co.jp/

投稿: AZURE | 2006年9月21日 (木) 10時31分

こんにちは、ひとみさん。お返事をありがとうございました。鎌倉ですか。。。私が住んでいるところからはちょっと遠いですね、でも機会があればぜひいってみたいです。先ほどホームページを拝見したらとても素敵そうなところでしたので。ありがとうございました。

投稿: けいこ | 2006年9月21日 (木) 16時51分

けいこ様、こんにちは。
お役に立てたのかどうかわかりませんが・・・
気長に探してみると、運命の石にめぐりあえると思います。

投稿: AZURE | 2006年9月22日 (金) 08時48分

ひとみさん、ありがとうございます。そうですね、あせらずに気長に私を待っていてくれる石に出会える日を信じています。

投稿: けいこ | 2006年9月24日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3499996

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン入荷:

» 恋運暦 [開運グッズであなたもハッピー!]
HappySpiderで扱っているソープロックが「恋運暦」9月号に1ページ使って掲載されました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 09時04分

» アメジスト [パワーストーン事典]
はじめまして。小島コーヒーといいます。サイトに 『 アメジスト 』 というワードが見受けられましたのでトラックバックさせていただきました。'アメジスト'/ [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 12時32分

» ●水とパワーストーン [江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★]
以前、水について興味深い内容のテレビ番組を見たことを、ふと、思い出しました。水に好い意味を持つ文字(言葉)を見せて、それを凍らせると、美しい形のよい結晶が出来ます。逆に、悪い意味の言葉を見せた水は、醜い形の結晶しか造りません。このことは水が、見せられた言葉の“意味・内容”に影響されることを意味します。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 02時00分

« エネルギー体験記 | トップページ | 太陽光について »