« エネルギーで遊んでみよう! | トップページ | ファントム・クリスタル »

ピンクのエネルギー

ピンクは愛の色、っていいますよね?
今日は本当にそうなんですよ~、というお話です。

以前、レバナ先生が「恋している人が部屋に入ってくると、部屋中がピンクになるからすぐにわかる。」とおっしゃっていました。
実は私もそんな経験をしたことがあります。
半年ほど前、久しぶりに知人に会うと、彼女の周りがピンクピンクしているのです。
「これかー!」
と思って、「恋しているんでしょう?」「付き合っている人いるんでしょう?」と彼女を質問責めしてしまいました。その時の彼女は、「いや、別に~。」なんて否定していたのですが、その2週間後には「実は結婚することにしたの。あの時、言い出せなくってゴメン。」と、嬉しい報告をもらいましたよ。
ほらね、オーラはウソつかないのよ、と、思った瞬間でした。

オーラの世界と現実世界はつながっています。
淋しい時、誰かの愛が欲しい時、新しい恋を求めている時、ご自分のオーラがピンク色になって、ご自分が愛で満たされているようなイメージをしてみてはいかがでしょうか?そうすると、まずは自分で自分を愛することの大切さに気づき、そこから、変化が訪れるでしょう・・・・

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« エネルギーで遊んでみよう! | トップページ | ファントム・クリスタル »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3925685

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのエネルギー:

« エネルギーで遊んでみよう! | トップページ | ファントム・クリスタル »