« 美味しいお水飲んでいますか? | トップページ | 広島ドッグパークの犬達へ »

高野山での出来事

高野山の宿坊での出来事です。

私のデジカメがいきなり調子が悪くなりました。スイッチをoffにしても、勝手にonに戻ってしまうし、撮影しようとしてもシャッターが押せなかったりするし。
「旅行1日目なのに、どうしよ~?たくさん写真撮りたかったのに・・・そういえば、夫がこのカメラ調子が悪いから新しいの買おうって言っていたなあ。」
なんて、思いながら、カメラを直そうと悪戦苦闘していました。

その時、以前、教えていただいたあることを思い出しました。
「機器類の調子が悪くなるのは、エネルギーが原因のことが多い。PCやTVが調子悪くなったら、そこからエネルギーを抜いてごらんなさい。」
実は私は、この教えを結構実践しているのです。自分のPCが調子悪くなったら、そこから他人のエネルギーや、私自身の重たいエネルギーを抜くのです。すると、PCも元の通りに動き始めるわけです。

そこで私は、カメラをヒーリング。
カメラからいろんなエネルギーを抜きます。高野山という神秘的な場所で、たくさんの気をもらっていたようです。
2分くらいすると、カメラが静かになったのがわかりました。
「これでOK.」
と感じ、しばらくして試したら、元通りになっていました。

皆さんも、身の回りの機器の調子が悪くなったら、「そこから余分なエネルギーを抜く」イメージをしてみてください。イメージでよいのです。
本当に効きますから!

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 美味しいお水飲んでいますか? | トップページ | 広島ドッグパークの犬達へ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3798862

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山での出来事:

« 美味しいお水飲んでいますか? | トップページ | 広島ドッグパークの犬達へ »