« スピリチャルとお金 | トップページ | ピンクのエネルギー »

エネルギーで遊んでみよう!

先日から、エネルギーを抜く、とか、エネルギーを送る・入れる、といったお話をしてきました。「どうやってやるの?」といったご質問をいただきました。簡単です!イメージするだけです。

エネルギーを抜く時は、不要なものがそこから出て行く様子をイメージするだけなのですが、例えば、不要なものを黒い雲みたいなものにイメージングすると、やりやすくなるようです。
また、エネルギーを入れる時は、きれいな光や色が、そこに吸収されている様子をイメージします。

とにかくリラックスしてやってみると、いかにそれが簡単かがわかってくるし、楽しくなってきますよ。

昨日、こんなメールをもらいました。

2日くらい前にパソコンがまったく作動しなくなってしまって主人があれこ
れ触ってもやはりだめだったときにイメージでパソコンからエネルギーを抜くことを試みてみました。すると見事にびくともしなかったパソコンが作動して感謝!感謝!です。

彼女は、私のところに1度いらしてくださった方。
その時は、’エネルギーなんて感じたことない’とおっしゃっていたんです。
なのに、その数日後には、こんなエネルギー体験をされましたよ。おもしろいですね。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« スピリチャルとお金 | トップページ | ピンクのエネルギー »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3891845

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーで遊んでみよう!:

« スピリチャルとお金 | トップページ | ピンクのエネルギー »