« 広島ドッグパークの犬達へ | トップページ | スピリチャルとお金 »

夢の中のメッセージ

一昨日、とってもクリアな夢を見ました。私が、’553’という数字を探しているのです。
夢の中で、その数字を探しながら、’この数字は今の私に大きな意味を持つに違いない。目が覚めたらこの数字の意味を調べなくっちゃ’と、強く思ったのです。

果たして、朝起きたらすぐに本棚に行き、以前読んだドリーン・バーチュー博士の本を引っ張り出しました。彼女によると、’時として数字の組み合わせは天使からのメッセージ’なんだそうです。

553の意味は以下の通り。

アセンデッド・マスターが差し迫った大きな人生の変化のために、あなたを準備しようとしています。彼らはこの変化を通してあなたの手を握っていること、そして全てはうまくいくことを知って欲しいのです。変化をしっかり受け止め、その中の祝福を探してください。

私の体の中に、ストーンと入ってくるメッセージでした。
夢の中で553を探している状態は、つまり、アストラル界の図書館で自分に必要な情報を探していたということなのでしょう。

時に、私達は夢の中でとっても大切なことを伝えられます。
気になる夢があったら、忘れないようにメモしておいて、調べてみるとおもしろいかも・・・

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 広島ドッグパークの犬達へ | トップページ | スピリチャルとお金 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/3823704

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中のメッセージ:

« 広島ドッグパークの犬達へ | トップページ | スピリチャルとお金 »