« 休憩しましょ! | トップページ | ファーはあたたかいけど・・・ »

瞑想会について

来週は、いよいよ第1回目の瞑想会です。
今日は会場に打ち合わせに行き、どんな感じで進行するか、イメージしてきました。

瞑想会に参加してくださる皆様、
詳細をメールしましたが、まだ届いていない、というような方がいらしたら、ご連絡くださいませ。また、質問があったらお知らせください。
それと、メールにも書きましたが、足元に敷くもの(クッションかタオル:タオルはちょっと厚めのものが良いかも)、お持ちくださいね。

当日はルームコントローラーの役割をしてくれる人も来ます。(独身、男性。ヒーラーのBFが欲しい人は私まで!)その場の気を調整する人です。皆さんが、不要なものをどんどん捨てられるよう、また、他人の’気’で惑わされることがないよう、エネルギーをコントロールしてくれますので、安心して参加してくださいね。

また、多少キャンセルが出ましたので、席にあきがあります。’ちょっと興味が出てきた’といような方、よろしければお申し込みください。

楽しい会にしますので、よろしくお願いします。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 休憩しましょ! | トップページ | ファーはあたたかいけど・・・ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

近くにいたら是非、瞑想会に参加したいデス・・・
ちょっと遠いので残念です。(涙)
ヒーラーのBF欲しいデス!
いつかよろしくお願いします(^^)

投稿: kiki | 2006年11月 2日 (木) 22時31分

kikiさん、こんにちは。
ヒーラーのBF、キープしておきますよ。
kikiさんの近くでも、瞑想会のようなものがあると良いですね。

投稿: AZURE | 2006年11月 3日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4030484

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想会について:

« 休憩しましょ! | トップページ | ファーはあたたかいけど・・・ »