« ヒーリング・ドクター | トップページ | 金縛りの謎 »

感情について

「私達は、感情を経験するために、肉体を持ってここに産まれてきたのよ。」
これは、私の師レバナ先生の言葉。

「’悲しみ’という感情は地球にしか存在しない。」
これは、もう1人の師ゲリー・ボーネル氏の言葉。

感情は時に私達を苦しめるやっかいなものです。でも、何か意味があってそれを経験しているのですよね。だから、’悲しみ’’怒り’’恨み’’恐れ’’寂しさ’などを感じることを怖がらないでください。そういう感情を伴う経験をした時は、思いっきり感じてみてください。頭で分析して無理に理解しようとしたり、どうにか忘れようと努力しても、それは自分のオーラの中に残ってしまい、何かの拍子にまた現れてきたりします。
それよりは、一旦ありのままに感じる許可を自分に与えて、その時に思い切り泣いたり、大声で叫んだり、ふと一人旅に出てみたりして発散すると、後がラクになりますよ。

ちなみに、動物達は、人間の第二チャクラ(感情を司るチャクラ)あたりを見て’なんで、人間はこんなに重たいんだろう~。’と思っているようですよ。感情が軽くなると、動物との会話も可能になるようです。そうなったら楽しいですよね♪

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ヒーリング・ドクター | トップページ | 金縛りの謎 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

実家のワンコ、ベティーの前で泣いたことは
数えるほどしかないと思うけど
そういうときは必ずペロペロっとしてくれます。
ワンコやネコと一緒に生活してる方もきっとそうですよね。
慰められながらもとっても幸せを感じて
元気になります。

投稿: たま | 2006年11月25日 (土) 23時15分

たまさん、こんにちは。
動物は私達を癒してくれますよね。とっても尊くい存在だと思っています。
私達も’軽く’なって、彼らと自由に会話がかわせるようになりたいですね。

投稿: AZURE | 2006年11月27日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4305887

この記事へのトラックバック一覧です: 感情について:

« ヒーリング・ドクター | トップページ | 金縛りの謎 »