« 明日は瞑想会です! | トップページ | ダライ・ラマ法王東京講演1 »

瞑想会報告

昨日、瞑想会に参加してくださった皆様、どうもお疲れ様でした。お忙しいところ、お越しいただき、本当にありがとうございました。
とても真面目に取り組んでくださり感謝しています。

皆さん、いろんなものを捨てられましたね。ご自覚がない方もいらっしゃると思いますが、よく見えました。
ルームコントローラーの小久保さんも、「いやあ、みんなすごい。たくさんいろんなもの出していったねえ。しょっちゅう場が重くなって、調整が忙しかったよ~。」と、嬉しい悲鳴をあげていました。

「スッキリした~」
「誘導瞑想で、予期せぬ人に会って驚いた~」
「もっとやりたかった~」
と、感想をおっしゃってくださった方がいらしゃいました。良かったです♪

逆に一見ネガティブは反応をおぼえた方もいらっしゃると思います。
例えば、瞑想中あるいは瞑想後に、
・気分が落ち込んだ
・体がだるくなった
・体の一部が苦しくなった
・咳が出た
などなど。
そういう方も、心配しないでください。瞑想して、エネルギーが動き始めると、よく出る反応なのです。古いものを解放しようとする一歩なのです。
だから、どうぞ、続けてみてください。
知らぬ間に、スッキリしていきます!

今回参加された方、よろしければご感想などをメールしてください。今後の参考にさせていただきます。

また、来月も別の方法を試します!
皆様のご参加、お待ちしております。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 明日は瞑想会です! | トップページ | ダライ・ラマ法王東京講演1 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

山口様

先日の瞑想会に参加させていただきました山本です。
有難うございました。
生まれて初めて瞑想を体験しました。
率直な感想は、なんて集中力がないのだろう!と思いました。瞑想中は深く呼吸ができず、気持ち悪くなり、あげくの果てにはトイレに行きたくなるとゆう
始末でした。
先日のヒーリングの際に先生から、仕事中の呼吸が浅いですね。もっと深呼吸した方がいいとおしゃられた事を思い出しました。呼吸って大事なんですね。

箱に入れて爆破まではまだまだ無理だと思いますが
まずは鼻呼吸から不要な物達を吐き出していこうと
思います。

投稿: 山本 潤子 | 2006年11月10日 (金) 12時11分

山本様、こんにちは。
コメント残していただき、ありがとうございます。
最初からそんな反応がでたなんて、すごいことなんですよ~。どうぞ、こりずに続けてくださいね。
はい、呼吸も大事ですよ。呼吸が浅い?と、気がついたら深呼吸してみてくださいね。
どうぞ、続けてみてくださいね。ある日、気がついたら、’スッキリ’していたりするものです。

投稿: AZURE | 2006年11月10日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4110385

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想会報告:

« 明日は瞑想会です! | トップページ | ダライ・ラマ法王東京講演1 »