« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

メリークリスマス

昨日から長い冬休みに突入しております。
私の夫は外国人なので、この時期には夫の国に年に一度の里帰りをするのです。明後日には、日本を発ちます。その前に大急ぎで、大掃除と夫の家族へのお土産ショッピングをしています。
何人かの方には、せっかくセッションをお申し込みいただいたのに、来年までお待ちいただくことになり、本当に申し訳ありません。来年、お待ちしております♪

2006年は私にとって、大変おもしろい年でした。
多くの人と出会うことができました。
健康にも恵まれました。
イタリアの聖地アッシジの気にふれることができました。
多くのことを学ぶことができたので、来年の目標を立てることができました。

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?
来年の目標は?
来年は、今年以上に地球の波動が大きくなる、と言われています。
グラウンディングをしっかりして、一緒に楽しみながらシフトしていきましょう!

本年中は、本当にお世話にあり、ありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が、良いクリスマスとお正月を過ごされますよう、心からお祈りいたします。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞑想会の感想

瞑想会のご感想を何人かの方からいただきました。

ほとんどの方が、’家で実践したら、気持ちよかった’と書いてくださっていて、本当によかったなあ、と思います。瞑想は続けることが大事!続けるよう努力していくと、自然と習慣になります。

’グラウンディングが実感できた’という方もいらっしゃいました。
素晴らしい!年末年始、イベントが目白押しになる時こそ、特にグラウンディングをしっかりしてくださいね。これも、慣れると、’グラウンディングしている or していない’が、よくわかるようになります。

皆さんから、このようなお便りをいただくと、瞑想会をやってよかったなあ、と心から思います。来年も楽しい企画を考えますので、よろしくお願いします!

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化って?

きれいなオーラをお持ちの方が多いです。
鮮やかな色のオーラ、
中から光が出ているように輝いているオーラ、
躍動的なオーラ、

でも、そういうオーラを持っている人に限って、それらを押さえつけるようなエネルギーも持っていて、自分に自信が持てなかったり、気分的に落ち込んだりなさっています。
「ああ、この人に、ご自分が本来お持ちのこのきれいなオーラを見せてあげたい・・・・」
なんて思いながら、見えるものをお伝えしている私です。

なぜ私達は本来の自分を押さえ込むようなエネルギーを持っているのでしょう?
小さい頃から受けてきた教育、
親の影響、
今世で自分が傷ついた経験、
過去世からの影響、
など、原因は様々あり、そういうものこそ、自分のアイデンティティ!のようになってしまっている人が多いのです。
だから、自分が合わないかも?と思っている仕事を続けてしまったり、
自分が一緒にいて居心地が悪い人とも上手に付き合おうと努力を続けて疲れてしまったり、
自分がしたいことをすることに躊躇したり、
他人の言葉に必要以上に傷ついてしまったりするのでしょう。

そういう私も、同じような道を通ってきました。
レバナ先生に「あなたはヒーラー」と言われて、体から力がみなぎるのを感じても、どこかで不安があったり、ゲリー・ボーネル氏に「あなたはただのヒーラーではない。GREATヒーラーだ。」と言われても、「嬉しいけど、ほんと~?」なんて思ったものでした。

でも、自分で’気づこう’としたのです。
自分が元々ヒーラーであり、多くの方の癒しのお手伝いをするためにここにいることに、再び目覚めようとしたのです。
私が目覚めた時、私の周囲が全て変わる!と信じて。

すると、ある日突然、変化が起こりました。
これまでいらしてくださらなかったような方達が、クライアントさんとして訪ねてくださるようになりました。その時に気づきました。なぜこれまで、そういうタイプの方がいらしてくださらなかったのか?それは、私自身が、こういう方はヒーリングには興味がないだろう、と勝手に思い込んでいたり、そういう方が抱えていた問題が、私が想定した以上に大きなものだったりしたからです。私の意識が広がった時に、私の世界も広がったのです。
おかげで今の私はとっても楽しいです。
来年は、きっともっともっとたくさんの方にお目にかかれると信じていますし、私自身の意識が更に拡大するように、日々の瞑想に励むこと自体が楽しくなっているのです。

今、ご自分に自信がなかったり、どうも冴えない日々を送っているなあ、と感じている方、
私が変われたんだから、皆さんも変わることができます。
ゲリー氏いわく、「世の中になぜ’グル’と言われる人達がいるかわかるか?それは、自分も同じ人間。この人みたいになれるんだ、と、人々に気づかせるために、ああいう人が存在するんだ。」とのこと。
それを聞いて以来、他人の成功がとっても嬉しくなりました。他人が成功した、ってことは、自分も成功できるのです!

ひとつ変化が起きると、オーラももちろん変わります。
ブロックしているエネルギーが取れると、本来の輝きがもっと強く表に出てきて、ご自分らしさが出るようになります。
私のところに通ってくださったクライアントさんの中にも、そんな変化を起こされた方が何人もいらっしゃいます。(これがまた私の喜びでもあります。)
皆さん、「毎日が楽しくなりました~♪」とおっしゃっています。

来年は、地球自体の変動も更に激しくなると言われています。
その波に柔軟に乗って、スムースに変化していきたいですね。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目瞑想会報告

12月5日に2度目の瞑想会を行いました。
参加者の皆様、お寒い中ありがとうございました。

皆さんのエネルギーがどんどん変わっていくのがよくわかった会でした。
不要なものを捨て、
グラウンディングを強め、
ご自分の心の中をのぞいてみて、
そして最後に、ご自分を満たしていくイメージを繰り返す・・・・

私としては、皆さん1人1人の波動の変化、それにともなう部屋のエネルギーの変化などを感じながら、とっても良い会になったなあ、と思いました。

瞑想は、続けていくとそれだけ何らかの効果(変化)が感じられるものです。
ぜひ、ご自宅でもやってみてください。
また、仲間がいるとパワーがアップしていつも以上に集中したり、いつも以上に長い時間座っていることができたりもします。ですから、またこういう会があったら、ぜひ参加してみてください。

参加者の皆様、
何かご感想がありましたら、お気軽にメールしてくださいませ。
次にはこんな瞑想をしてみたい!というご希望がありましたら、それもお知らせください。

次回は2月か3月に行いたいと思います。
詳細が決まり次第、HP上で紹介させていただきます。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリング中の出来事

最近、ヒーリング中に反応を示す方が増えてきたようです。

例えば、ヒーリング中に「光が見える」「良い香りがする」「海の音がする」というようなことをおっしゃる方がいます。ヒーリングを受ける中で、ご自分のエネルギーがクリアになって、これまで見えなかったものが見えたり、聞こえたりしてきているようです。
そういう方は、恐がらずに存分に楽しんでください。ご自分が古いものを捨てたために起こっている変化なのですから。

逆に、ヒーリングに抵抗を示す方もいらっしゃいます。ヒーリングを受けにいらしているはずなのに、実際に私がチャクラのクレンジングなどを始めると、体を動かすことでヒーリングを妨げるのです。ご本人はもちろん無意識にやっているのです。エネルギーが動くことで自分に起こるかもしれない変化を恐れていらっしゃるようです。
でもそういう方も、ヒーリングを受けに戻ってきてくださることが多く、徐々に変わっていかれます。

実は、’ヒーリングを受けてみようかな’と思った段階で、皆さんの変化はスタートしています。そんな目には見えないエネルギーワークの世界を、皆さんにも楽しんでいただきたいなあ、と思いながら、私自身ヒーラーであることを楽しんでいます。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (2)

瞑想会に向け

来週早々に、第二回目の瞑想会です。
その日に向けて、私の周囲でいろんなことが動いています。

Candle まず、Kさんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました。キャンドルグラスとキャンドルですよ。
ちょうど、瞑想会のために、キャンドルを買おうと思っていたところでした。そのタイミングの良さに、感激!まさにベストタイミングにベストな贈り物!
Kさん、本当にありがとございました。

また、満月瞑想を行う!と決めてから、満月瞑想に関する情報が、どんどん私の元にやってきます。満月とも瞑想とも全く関係ない本を読んでいるのに、筆者が満月の夜に瞑想した体験談が書かれていたり、本屋さんで何となく手に取った本を何となく開くと、そこには満月瞑想の記事が載っていたり・・・などなど・・・

今回の瞑想会も、宇宙のパワーがサポートしてくれています!

参加者の皆様、一緒に楽しい会にしましょう。

まだ若干お席があります。
迷われている方、ぜひご参加ください。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »