« 広島ドッグパークのあの犬、その後 | トップページ | ヒーリング中の出来事 »

瞑想会に向け

来週早々に、第二回目の瞑想会です。
その日に向けて、私の周囲でいろんなことが動いています。

Candle まず、Kさんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました。キャンドルグラスとキャンドルですよ。
ちょうど、瞑想会のために、キャンドルを買おうと思っていたところでした。そのタイミングの良さに、感激!まさにベストタイミングにベストな贈り物!
Kさん、本当にありがとございました。

また、満月瞑想を行う!と決めてから、満月瞑想に関する情報が、どんどん私の元にやってきます。満月とも瞑想とも全く関係ない本を読んでいるのに、筆者が満月の夜に瞑想した体験談が書かれていたり、本屋さんで何となく手に取った本を何となく開くと、そこには満月瞑想の記事が載っていたり・・・などなど・・・

今回の瞑想会も、宇宙のパワーがサポートしてくれています!

参加者の皆様、一緒に楽しい会にしましょう。

まだ若干お席があります。
迷われている方、ぜひご参加ください。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 広島ドッグパークのあの犬、その後 | トップページ | ヒーリング中の出来事 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4391273

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想会に向け:

« 広島ドッグパークのあの犬、その後 | トップページ | ヒーリング中の出来事 »