« 瞑想会に向け | トップページ | 2回目瞑想会報告 »

ヒーリング中の出来事

最近、ヒーリング中に反応を示す方が増えてきたようです。

例えば、ヒーリング中に「光が見える」「良い香りがする」「海の音がする」というようなことをおっしゃる方がいます。ヒーリングを受ける中で、ご自分のエネルギーがクリアになって、これまで見えなかったものが見えたり、聞こえたりしてきているようです。
そういう方は、恐がらずに存分に楽しんでください。ご自分が古いものを捨てたために起こっている変化なのですから。

逆に、ヒーリングに抵抗を示す方もいらっしゃいます。ヒーリングを受けにいらしているはずなのに、実際に私がチャクラのクレンジングなどを始めると、体を動かすことでヒーリングを妨げるのです。ご本人はもちろん無意識にやっているのです。エネルギーが動くことで自分に起こるかもしれない変化を恐れていらっしゃるようです。
でもそういう方も、ヒーリングを受けに戻ってきてくださることが多く、徐々に変わっていかれます。

実は、’ヒーリングを受けてみようかな’と思った段階で、皆さんの変化はスタートしています。そんな目には見えないエネルギーワークの世界を、皆さんにも楽しんでいただきたいなあ、と思いながら、私自身ヒーラーであることを楽しんでいます。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 瞑想会に向け | トップページ | 2回目瞑想会報告 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4417571

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング中の出来事:

» 癒しとは? [癒しのサイトはこちらから!]
癒しの効果を私のサイトで一時でも見つけて頂けると うれしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 19時20分

» ヒーリング音楽がリラックスできる訳 [足裏マッサージ師が教える足裏関連情報 ]
リラクゼーションのお店、マッサージ・エステなどいくと静かなヒーリング音楽が流れていますよね。あの曲だけで癒されます!ヒーリング(癒し)音楽を聴くと、心身がリラックスして穏やかな心地いい気持ちになります。【ヒーリング音楽】とは、ゆったりしたリズムの曲に波の音や川のせせらぎなどを合わせた音楽。私達の心身の心地よさを決める要因のひとつに”心拍数”があります。”心拍数”とは1分間に心臓がドクン・ドクンと脈打つ回数。それが不思議な事に聴覚を通して入ってくる、”リズム”に合わせようとする...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 03時56分

« 瞑想会に向け | トップページ | 2回目瞑想会報告 »