« 変化って? | トップページ | メリークリスマス »

瞑想会の感想

瞑想会のご感想を何人かの方からいただきました。

ほとんどの方が、’家で実践したら、気持ちよかった’と書いてくださっていて、本当によかったなあ、と思います。瞑想は続けることが大事!続けるよう努力していくと、自然と習慣になります。

’グラウンディングが実感できた’という方もいらっしゃいました。
素晴らしい!年末年始、イベントが目白押しになる時こそ、特にグラウンディングをしっかりしてくださいね。これも、慣れると、’グラウンディングしている or していない’が、よくわかるようになります。

皆さんから、このようなお便りをいただくと、瞑想会をやってよかったなあ、と心から思います。来年も楽しい企画を考えますので、よろしくお願いします!

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 変化って? | トップページ | メリークリスマス »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4502538

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想会の感想:

« 変化って? | トップページ | メリークリスマス »