« 2回目瞑想会報告 | トップページ | 瞑想会の感想 »

変化って?

きれいなオーラをお持ちの方が多いです。
鮮やかな色のオーラ、
中から光が出ているように輝いているオーラ、
躍動的なオーラ、

でも、そういうオーラを持っている人に限って、それらを押さえつけるようなエネルギーも持っていて、自分に自信が持てなかったり、気分的に落ち込んだりなさっています。
「ああ、この人に、ご自分が本来お持ちのこのきれいなオーラを見せてあげたい・・・・」
なんて思いながら、見えるものをお伝えしている私です。

なぜ私達は本来の自分を押さえ込むようなエネルギーを持っているのでしょう?
小さい頃から受けてきた教育、
親の影響、
今世で自分が傷ついた経験、
過去世からの影響、
など、原因は様々あり、そういうものこそ、自分のアイデンティティ!のようになってしまっている人が多いのです。
だから、自分が合わないかも?と思っている仕事を続けてしまったり、
自分が一緒にいて居心地が悪い人とも上手に付き合おうと努力を続けて疲れてしまったり、
自分がしたいことをすることに躊躇したり、
他人の言葉に必要以上に傷ついてしまったりするのでしょう。

そういう私も、同じような道を通ってきました。
レバナ先生に「あなたはヒーラー」と言われて、体から力がみなぎるのを感じても、どこかで不安があったり、ゲリー・ボーネル氏に「あなたはただのヒーラーではない。GREATヒーラーだ。」と言われても、「嬉しいけど、ほんと~?」なんて思ったものでした。

でも、自分で’気づこう’としたのです。
自分が元々ヒーラーであり、多くの方の癒しのお手伝いをするためにここにいることに、再び目覚めようとしたのです。
私が目覚めた時、私の周囲が全て変わる!と信じて。

すると、ある日突然、変化が起こりました。
これまでいらしてくださらなかったような方達が、クライアントさんとして訪ねてくださるようになりました。その時に気づきました。なぜこれまで、そういうタイプの方がいらしてくださらなかったのか?それは、私自身が、こういう方はヒーリングには興味がないだろう、と勝手に思い込んでいたり、そういう方が抱えていた問題が、私が想定した以上に大きなものだったりしたからです。私の意識が広がった時に、私の世界も広がったのです。
おかげで今の私はとっても楽しいです。
来年は、きっともっともっとたくさんの方にお目にかかれると信じていますし、私自身の意識が更に拡大するように、日々の瞑想に励むこと自体が楽しくなっているのです。

今、ご自分に自信がなかったり、どうも冴えない日々を送っているなあ、と感じている方、
私が変われたんだから、皆さんも変わることができます。
ゲリー氏いわく、「世の中になぜ’グル’と言われる人達がいるかわかるか?それは、自分も同じ人間。この人みたいになれるんだ、と、人々に気づかせるために、ああいう人が存在するんだ。」とのこと。
それを聞いて以来、他人の成功がとっても嬉しくなりました。他人が成功した、ってことは、自分も成功できるのです!

ひとつ変化が起きると、オーラももちろん変わります。
ブロックしているエネルギーが取れると、本来の輝きがもっと強く表に出てきて、ご自分らしさが出るようになります。
私のところに通ってくださったクライアントさんの中にも、そんな変化を起こされた方が何人もいらっしゃいます。(これがまた私の喜びでもあります。)
皆さん、「毎日が楽しくなりました~♪」とおっしゃっています。

来年は、地球自体の変動も更に激しくなると言われています。
その波に柔軟に乗って、スムースに変化していきたいですね。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 2回目瞑想会報告 | トップページ | 瞑想会の感想 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4490236

この記事へのトラックバック一覧です: 変化って?:

« 2回目瞑想会報告 | トップページ | 瞑想会の感想 »