« ヒーリング中の出来事 | トップページ | 変化って? »

2回目瞑想会報告

12月5日に2度目の瞑想会を行いました。
参加者の皆様、お寒い中ありがとうございました。

皆さんのエネルギーがどんどん変わっていくのがよくわかった会でした。
不要なものを捨て、
グラウンディングを強め、
ご自分の心の中をのぞいてみて、
そして最後に、ご自分を満たしていくイメージを繰り返す・・・・

私としては、皆さん1人1人の波動の変化、それにともなう部屋のエネルギーの変化などを感じながら、とっても良い会になったなあ、と思いました。

瞑想は、続けていくとそれだけ何らかの効果(変化)が感じられるものです。
ぜひ、ご自宅でもやってみてください。
また、仲間がいるとパワーがアップしていつも以上に集中したり、いつも以上に長い時間座っていることができたりもします。ですから、またこういう会があったら、ぜひ参加してみてください。

参加者の皆様、
何かご感想がありましたら、お気軽にメールしてくださいませ。
次にはこんな瞑想をしてみたい!というご希望がありましたら、それもお知らせください。

次回は2月か3月に行いたいと思います。
詳細が決まり次第、HP上で紹介させていただきます。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ヒーリング中の出来事 | トップページ | 変化って? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4458352

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目瞑想会報告:

« ヒーリング中の出来事 | トップページ | 変化って? »