« ヒーリングで病気が治る? | トップページ | スピリチャルブーム? »

30分後へワープ!

昨秋から、’意識的に体外離脱をする’練習をしています。体脱は、何も特別なことではありません。私達は誰もが寝ている時にしていることです。ただし、この時は無意識的に。私は、これを意識的に自分でできるようになろうとしているわけです。

この練習を始めてから、おもしろいことがおこるようになりました。近未来、それも、30分後の世界を見たりするようになったのです。

例えば、アメリカから帰国後、時差ボケで昼からウトウトしてしまった時のこと。
TVをつけっぱなし状態でうつらうつらしていたはずだったのですが・・・・・
気がつくと、クリアにTVを観ている私がいました。画面の中には、3人の俳優がいて、AがBに対して’おまえが犯人だろう?’といい、Cが’何を言っているんだ?そんなことはない’とBをかばい、と、言った場面を観ていたのです。
その後、私はまたもや眠くなり、うつらうつらし・・・・・

スッキリ目覚めたのは、私がうとうとする前に時計を見てから30~40分後のことだったでしょうか?ちょうどその時に、つけっぱなしのTVに目をやると、ついさっき観たのと同じ画像がそこにありました。で、TVから聞こえてくるセリフに耳を傾けてみると、さっき聴いたのと全く同じセリフが。更に私の中で、次にはどの俳優がどんなことを言う、というのが、明確にわかりました。確実に私がさっき観たシーンでしたから。

こんなことを数回経験しましたが、いずれも、無意識的に私に起こったこと。
私の目標は意識的に、体脱していくこと。
引き続き頑張っていこう!と思っています。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ヒーリングで病気が治る? | トップページ | スピリチャルブーム? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4963426

この記事へのトラックバック一覧です: 30分後へワープ!:

» 幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻~六巻 [ネットよろず紹介所]
体外離脱、幽体離脱の教材、ってなんやねん! 体外離脱、幽体離脱の教材と思いきや、解説をよく読むと単なる体外離脱、幽体離脱の教材というわけではないみたい。「 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時58分

« ヒーリングで病気が治る? | トップページ | スピリチャルブーム? »