« 元気なMさんにブラボー♪ | トップページ | お金はエネルギー »

IL DIVOコンサートでの体験

昨日は大好きなIL DIVOのコンサートに行ってきましたよ。
席もまあまあ良く、ステージ上の彼らの美しい顔をじっくり見ることができました。
彼らの音楽は本当に素晴らしい!
ソロの美しさ!
ハーモニーの素晴らしさ!
それに昨日は生演奏の迫力が加わり、圧倒された2時間でした。

そのコンサートで不思議な感覚をおぼえました。
彼らは今や世界的なスーパースター☆なんですが、すっごく身近な存在に感じたのです。
手が届かない世界の人、ではなく、とってもつながりがある人、って感じに。都合が良い解釈をしようとしているのではなく、自然にそんなふうに思うのです。
で、コンサート中に、彼らと私との距離がどんどん近づいてくるような感じまでするのです。

その時に、ふと思い出しました。
「第三の目が開いてくると、距離感が変わる」
という教えを。

以前も、例えば、植物と自分との距離感がかわった、とか、そんな経験はあったのですが、大きなコンサート会場で、大好きなスターを前にその感覚をおぼえるなんて・・・・と、ちょっと嬉しくなった私です。

その後、調子にのった私は、自分のオーラをちょっと広げてみました。すると、尚更彼らと近づく感じが・・・・・。

そんなことをしているうちにアンコールに入り、その時に、大きなチャンスが到来しました。
彼らがステージの前に座り、そこにファンが殺到!
もちろん私も駆け出し、彼らの美しい顔を、超ドアップで見ることに♪
セバスチャンの顔が私の1メートル先に・・・

最後には、物理的にも彼らとの距離感を縮めることに成功した素晴らしい夜となりました。

Il_divo  

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 元気なMさんにブラボー♪ | トップページ | お金はエネルギー »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5134590

この記事へのトラックバック一覧です: IL DIVOコンサートでの体験:

« 元気なMさんにブラボー♪ | トップページ | お金はエネルギー »