« スピリチャルブーム? | トップページ | IL DIVOコンサートでの体験 »

元気なMさんにブラボー♪

昨日は、Mさんのライブコンサートに行ってきました。Mさんと最初にセッションをさせていただいた時、彼女はとっても強い女性性のエネルギーを押さえていました。「何かやりたいことがあるのではないですか?」と聞くと、「ずっと、歌が好きでうたってきたけど、そろそろ大人の年だし、いつまでも夢を追っていてもしようがないし、歌をやめてもっと現実的になろうと思って・・・」とのこと。
でも、彼女の内部には、とっても強い情熱があり、それが外に出たがっていました。
そのことを伝え、「大人の年だからって好きなことをあきらめることはないのでは?」というような話をしてセッションを終えました。

次にMさんに会った時、彼女は歌をうたうことを再開していました。そして、「とっても楽しい♪」とおっしゃいました。エネルギーも軽くなっていました。

その後の彼女のシフトの仕方には目を見張るものがありました。
彼女は、他人の価値観を手放しました。(大人の年だから夢をあきらめて・・・というのは、彼女自身の価値観ではありませんでした。)
彼女は、自分をとっても大切にするようになりました。
彼女の人間関係が大きく変わりました。

これも全て、彼女が自分の好きなことを再開しようと決断し、実行したことがきっかけで起こった変化でした。彼女には自分らしく生きようと決意する強さと、変化を受け入れていく柔軟性がありました。

昨日の彼女のライブコンサートは素晴らしかった。
人は好きなことを夢中でやっている時に、こんなにも元気に!こんなにも美しく!こんなにも人を魅了するようになるんだ!という姿を、まさに見せてもらいました。
そんな彼女に心からブラボー!と拍手を送りました。

人が何かに集中している時、その時こそまさにハイヤーセルフとつながっている時なんですよね♪

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« スピリチャルブーム? | トップページ | IL DIVOコンサートでの体験 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

わ~ありがとうございます!すごく嬉しいです!ひとみさんのヒーリングを受けてから私の人生は180度変わりました。本当に感謝です!!

投稿: YUMIKO | 2007年1月29日 (月) 01時11分

YUMIKOさん、こんにちは。
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。今後とも、ますますパワフルでお美しく、ご活躍くださいませ。

投稿: AZURE | 2007年1月29日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5112586

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なMさんにブラボー♪:

« スピリチャルブーム? | トップページ | IL DIVOコンサートでの体験 »