« Sundari | トップページ | ヒーリングで病気が治る? »

結婚についてのリーディング

「私は結婚しますか?」
「結婚で幸せになれますか?」
「いつ結婚しますか?」

’結婚’はいつでも女性の大きな関心事のようで、こういったご質問をよく受けます。
私がやっているオーラリーディングでは、あくまで’現在’の状態を見ますので、’今見えている可能性’をお伝えしています。でも将来は今現在のご自分の選択でいくらでも変わっていくものなので、その前提で聞いていただくことをお願いしております。

中には’結婚しないこと’を決めてきているような方もいらっしゃいます。結婚がご自分の人生の目標に妨げになる場合や、今世で結婚という学びが必要ない方達です。

たくさんの人が’結婚する’と決めてきています。でもそれで、幸せになれるか、苦労するか、は、本人次第です。相手との間のカルマや葛藤がどれだけあるか、相手と一緒になった時に自分自身の葛藤がどれだけ残っているか、などが、全て影響していくように思います。結婚も’大きな学びの場’なんですよね。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« Sundari | トップページ | ヒーリングで病気が治る? »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4928473

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚についてのリーディング:

« Sundari | トップページ | ヒーリングで病気が治る? »