« 結婚についてのリーディング | トップページ | 30分後へワープ! »

ヒーリングで病気が治る?

「ヒーリングで○○病が治りますか?」
「これまでに、○○症の人を治したことがありますか?」
なんて質問を受けることがあります。
ヒーリングで病気が治せるか?という質問についての答えは、「NO」です。

エネルギーヒーリングは、皆さんのオーラやチャクラに働きかけるものです。病気を治しているのではなく、皆さんのエネルギーを癒しているのです。皆さんのエネルギーが癒されると、変化が起こります。その結果として、肉体にも変化を感じるようになるのです。

「ヒーリングを受けたら、長年の腰痛がなくなった」
「ヒーリングを受けたら、足の痛みが消えた」
「ヒーリングを受けたら、頭がスッキリした」

こういうことは、実際に日常的に起こっています。
でもそれは、ヒーラーが病気を治したからではなく、’クライアントさんご自身が癒された’から発生したわけです。
もし、ヒーリング後に肉体に何らかの変化を感じられたら、クライアントさんはむしろ、ご自分に自信を持っていただきたいと思います。ご自分がご自分に’変化’や’癒し’を起こすことを許したから、そういうことが起こったわけです。

ヒーラーによっては、
「このヒーリングで何人もの○○の人が治った例がある」とか
「何をしても治らなかった病気でけど、××法でよくなったという人がいる」
というような発言をする人もいます。
気をつけて判断していただきたいと思います。
ヒーリングの結果には、大きな個人差があるものです。

ご自分の健康状態に不安がある場合は、どうぞ、病院に行ってください。
また、病院に通いメディカルケアを受けながら、ヒーリングをうけていくこともできますので、ヒーラーをうまく利用してください。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 結婚についてのリーディング | トップページ | 30分後へワープ! »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/4936074

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングで病気が治る?:

» パワーストーンリスト [パワーストーン]
パワーストーン・・・パワーストーン名称別リスト~カ行の巻・・・♪ 名称 暗示 こんなときに ガーデン水晶 (庭園水晶) 興隆 再生 克服 進歩 成長 育成 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 19時14分

« 結婚についてのリーディング | トップページ | 30分後へワープ! »