« 似たもの同志の話 | トップページ | 夢が変わった? »

2007年は?

週末は、ゲリー・ボーネル氏のイブニングセミナーに行ってきました。ゲリーさんがアカシャ(人類の意識が誕生してから全ての記録を持っている場所)にアクセスしてリーディングされた2007年の予言を聞いてきました。

その場でのお話をどこまで情報開示していいのかわかりませんので、具体的な内容を紹介するのは控えますが、2007年はそれほど悪くない年、という感じです。
自然災害なども避けられないようですが、目覚しい程のテクノロジーの進歩も見られるようで、楽しみな部分も大きいです。

私達個々としては、’悪癖をやめる年’とおっしゃっていました。
’これを本当はやめたいけど・・・・。でもやってしまう。’というような性癖のある方は、今年中にやめるように、とおっしゃっていましたよ。2008年になると、手放すのがもっと大変になるようです。喫煙、飲酒癖、依存症、カフェイン摂取過多、浪費癖、などなど。
’実はやめた方が良い’と思っているものがある方、決意の時ですね。
同じ習慣でも本人に葛藤がまるでなく、その状態を楽しんでいる場合は、これに当てはまらないようです。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 似たもの同志の話 | トップページ | 夢が変わった? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5412313

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年は?:

« 似たもの同志の話 | トップページ | 夢が変わった? »