« 夢が変わった? | トップページ | 遠隔ヒーリング »

こんなところにまでスピリチャル?

私の大好きなIL DIVOのメンバーの1人、セバスチャンのGFの写真がネットで紹介され、熱狂的なセバスチャンファン達が様々な反応を示していらっしゃるようです。

ファンの1人がこんな書き込みをしていました。
’彼女は、前世でとっても良いことをしたから、現世でセバスチャンのGFになれたんでしょう。前世で頑張った分、現世でご褒美をもらっているんでしょう。(なあんて、オーラの泉の見すぎ?)’

いやあ、こんなところにまでスピリチャルブームが見られるようになったんですね~。
彼女のラック(ファンからしたら大幸運!)を自然と前世に結びつけ、堂々と発言できる人がいるなんて、おもしろいです。

実際に彼女が前世でどんなことをなさっていたかわかりませんが、前世でもセバスチャンと何らかの縁があった方であることは間違いないのではないかと思います。
でも彼女が幸せかどうか、それはわかりませんよね。スターのGFでいる、ということはもうそれだけでストレスフルなことであるような気もします。多くの人からの、羨望や嫉妬の気にさらされるわけですから。

有名人の離婚が多い理由は、そういったファンの気にやられるから、というような話を聞いたこともあります。

レバナ先生もこんなことをおっしゃいました。
「有名人は、実は大きなカルマを背負っていて、そのカルマを解消するために、’多くの人を癒す’という役割を果たしている人も多い。」

表面的な華やかさだけで、人の幸せは判断できませんよね。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 夢が変わった? | トップページ | 遠隔ヒーリング »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ニュースに思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5440437

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにまでスピリチャル?:

« 夢が変わった? | トップページ | 遠隔ヒーリング »