« 2007年は? | トップページ | こんなところにまでスピリチャル? »

夢が変わった?

体外離脱の訓練の途中経過です。

週末、ゲリーさんは皆に向かってこんなことをおっしゃいました。
「体脱の練習をするようになって夢が変わったのに気がつきましたか?」
私、思わず、頷いてしまいました。

ある日から、私の夢はとてもリアルになりました。
一番印象的な夢は、’私が家の中を歩いていて、トイレに行こうとします。トイレの明かりを点けようとすると、電気がショート。いやだなあ、と思っていると、誰かに腕をつかまれます。おそるおそるその人の顔を見ると、意外に小さくて、漫画のキャラクターみたいな顔をした人’というもの。そして私は、その瞬間に起きました。

その後、しばらく、腕をつかまれた感覚が残り、その小さい人の顔はいまだに鮮明におぼえています。

ゲリー氏はこうおっしゃいました。
「リアルな体験をしている時、体脱していることが多いけど、ほとんどの人が夢だと思うんだよね。」

私のこの経験も、きっと体脱だったのでしょう。
では、私の腕をつかんだのは?
それは、今となってはわかりませんが、私のガイドなんじゃないか、と思っています。ガイドが’そろそろ体に帰れ’と、サインをくれたような気がしています。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 2007年は? | トップページ | こんなところにまでスピリチャル? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5420219

この記事へのトラックバック一覧です: 夢が変わった?:

« 2007年は? | トップページ | こんなところにまでスピリチャル? »