« 心の声ってどうやって聞くの? | トップページ | 裸のサイババ »

MONEY!MONEY!MONEY!

タイトルを見て、アバのあの名曲を思い出された方ってどのくらいいるかしら?

私が通いたいと思っていたスクールから詳細な資料が届けられました。
クラスの内容・・・・・・・フムフム、やはりよさそう、
クラスの日程・・・・・・・フムフム、これなら通学可能、
受講費・・・・・・・・・・・ヒエ~、たか~い!
予想していたけど、それでも、数字を目の当たりにすると、あらためて思う。

たっか~い!!

私同様、そのスクールに通いたいと言っていた友人に早速メール。
彼女から電話がかかってくる。
「たか~い。ショック~。でも行く。」

そう、私も同じ。
簡単に出せるお金ではないけど、それでも学びたかったこと。
行かなかったら後悔する。

必要なものは絶対に与えられると信じています。
これまでもそうでした。
すっごく貧乏した時期もあったけど、何だかんだで助けられ、乗り越えてきました。
それにお金はまわりもの。
ここで学んだことを他人や社会に還元することで、私にもそれなりのエネルギーが与えられるはず!

なあんて話をしながら、「なんだかんだいって私達ポジティブだよね~。」と電話を切った友達と私。
高い授業料払う分、楽しく学び、セッションに来てくださる皆さんに役立つ情報を提供していきます。

私が通う予定のスクールの講師はアメリカ人。日本でのスクールは初めてとのこと。
今年はバーバラ・ブレナンスクールも日本で開校されますね。
スピリチャルな大きな波が、日本に押し寄せてきている感じがしますね~。
楽しみ!

★タイトルと全然関係ない〆じゃん!と思った方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 心の声ってどうやって聞くの? | トップページ | 裸のサイババ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5793902

この記事へのトラックバック一覧です: MONEY!MONEY!MONEY!:

» 魂と身体 [健康・美容・キャリア・恋愛・結婚・育児・教育・食事・趣味・スピリチャル・・・幸せに生きるには・・]
昨日娘と"Skype"で話しました。 ”Skype”を知っていますか? ただでダウンロードして、それを解してPCで電話が出来ます。 世界中どこでもインターネットに繋がってさえいれば、話が出来るし、カメラもあれば顔をみながら話が出来ます。 イスラエルとの会話はいつも....... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 14時19分

« 心の声ってどうやって聞くの? | トップページ | 裸のサイババ »