« 新月に願いをかけてみましょう!2 | トップページ | 機長もグラウンディング! »

ムーンストーン

「何の石が好きですか?」と聞かれる度に違う石の名前を答えているうような気がします。その時その時で、気になる石、身につけたい石、そばに置いておきたい石、が違うからです。

今、私が常に身につけておきたいのはムーンストーンです。
実は10年ほど前に、ムーンストーンのことがとっても気になって、欲しくて欲しくていろんなお店を探しまわっても見つからず、尚更欲しくなって・・・・という経験をして以来、人生2度目のマイブームです。
ムーンストーンは女性性の石です。女性性を発揮したい時に身につけると良いといわれています。また、女性系の病気がある人や出産を控えた人がお守りに持っても良い、とも。
直感を高める助けもしてくれるそうですよ。

私は、ムーンストーンの神秘性にひかれています。
石をじっと見ると中に引き込まれるような気がしてしまいます。
光をあてると、いろんな色に光るところも魅力的です。

先日、久しぶりに大好きな友人と会うと、彼女がバッグからおもむろに取り出したのはムーンストーン。
「買っちゃった~。」
と幸せそうな顔。
彼女も今ムーンストーンに惹かれているようです。

皆さんが今好きな石は何ですか?
小さな鉱物ですが、私達を幸せな気分にしてくれる石たちと上手にお付き合いしていきたいですね~。

★クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★私のHPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

 

 

|

« 新月に願いをかけてみましょう!2 | トップページ | 機長もグラウンディング! »

「パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5680622

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンストーン:

« 新月に願いをかけてみましょう!2 | トップページ | 機長もグラウンディング! »