« 新月に願いをかけてみましょう! | トップページ | ムーンストーン »

新月に願いをかけてみましょう!2

昨日の続き。

3月19日からの新月は魚座の影響を受けるようで、魚座のパワーも借りながら願い事をしてみると良いでしょう。例えば、’内なる幸福感・霊的な敏感さ・霊的癒し・慈愛’などに関わる思いが伝わりやすいようです。具体例をいくつか紹介します。

「精神的に満たされ、幸せを感じられますように。」
「周囲のポジティブなエネルギーに常に調和して生きられますように。」
「精神的にもっと強くなれますように。」
「毎日瞑想をする習慣がつきますように。」
「他人をありのままに受け入れられるようになりますように。」

など、です。

あくまでこれらは一例。基本的にご自分の直感に従って、願い事リストを作成してみてください。
新月は3月19日11時43分。できれば、この時間から8時間以内、もし忘れてしまっても、48時間以内だったら新月パワーはまだ強いようです。

私も今年に入ってから新月に願い事をかけたのですが、結構かなっていますよ!「○○に会いたい。」というような願いも実現しました。成果が分かりやすいですよね。
皆さんもどうぞお試しくださいね。

突然ですが、人気blogランキングに参加しました。よろしければ文字をクリックしてくださいね。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 新月に願いをかけてみましょう! | トップページ | ムーンストーン »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5661395

この記事へのトラックバック一覧です: 新月に願いをかけてみましょう!2:

« 新月に願いをかけてみましょう! | トップページ | ムーンストーン »