« 機長もグラウンディング! | トップページ | ソウルメイトとの出会い »

私のソウルメイト

「君のブログの順位が落ちているよ~。」
今日の昼の時間、そんな電話をかけてきたのは勤務中の夫(ちょうど昼休みだったのかな?)。先日、私が人気blogランキングに参加したことを伝えてから、日々順位をチェックしてくれているらしい。

「だから、10連発くらいで、クリックしておいたから!」

夫よ、ありがとう。
でも、ひとつのIPアドレスから、1日1回のクリック分しか有効カウントじゃないのよ・・・・気持ちはありがたいけど、無駄な努力だったみたい。

そんな夫と私は自他共に認めるソウルメイト。
他というのは、私の師、ゲリー・ボーネル氏に太鼓判を押されたから。
自というのは、私だけでなく、夫も、最初に会った時から「この人とは縁があるかも」と感じていたから。それに、日常的によく同時に同じことを考えたり、同じ言葉を発して互いに驚いたりすることがよくあるから。なんだかしょっちゅう、2人で1つ、みたいな感覚をおぼえるから・・・・

よくソウルメイトについて質問を受ける私ですが、今日は自分自身のソウルメイトを語ってみました。

★私のソウルメイトは誰?と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 機長もグラウンディング! | トップページ | ソウルメイトとの出会い »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5702078

この記事へのトラックバック一覧です: 私のソウルメイト:

« 機長もグラウンディング! | トップページ | ソウルメイトとの出会い »