« 私のソウルメイト | トップページ | ソウルメイトはどこに? »

ソウルメイトとの出会い

私のソウルメイトと紹介した我が夫はアメリカ人です。
ソウルメイト同士は、海を超え、時空を超えて存在するようです。

私は中学生・高校生の頃にアメリカに強い興味がありました。アメリカに憧れていました。いつかはアメリカに住みたいと思っていました。
夫も中学生の頃から日本に興味を持ち、日本に関する本を読んだり、日本が紹介されるTVを観たりして、いつかは日本に行ってみたいと思っていました。

その後、私は日々の生活や身近な人生設計に追われ、アメリカへの興味を失っていきました。
夫も同様。もっと身近にある好きなことや仕事に没頭する生活を送るようになりました。

30才を過ぎてから、私の人生は騒がしくなりました。’こんなことが私の人生に起こるなんて!’というような経験をしたり、とにかく浮き沈みの激しくなりました。
夫もちょうど同じ時期に大変ストレスフルな日々を過ごしていました。

ある日私は大きな山を乗り越えました。精神的にとてもきつかった状態を、どうにか脱することができ、久しぶりに安堵感をおぼえました。その時に私は確信しました。
「これから私には良い出来事が起こるぞ!」

ある日夫は自らの手で人生を大きく変える決意しました。このストレスフルな状態から抜け出して、自分の時間を生きるぞ、本当の自分を取り戻すぞ、と。
その直後に「仕事で日本に行って欲しい」というオファーを受けたのでした。

そして、夫と私は出会いました。

2人とも厳しい状況を抜け出して、さあこれから新しい道を歩もう!と、ポジティブなエネルギーに満ちている、そんなタイミングでした。

続く

★私はいつになったらソウルメイトに会えるのよ~?と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 私のソウルメイト | トップページ | ソウルメイトはどこに? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5710030

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルメイトとの出会い:

« 私のソウルメイト | トップページ | ソウルメイトはどこに? »