« 夢のお話 | トップページ | グラウンディングを強めるには? »

美味しい野菜

クライアントさんの1人がビジネスをスタートしました。安全にこだわって作られた旬の野菜を産地から託送するサービスです。
「本当に美味しい野菜なんです。良い野菜のエネルギーを味わってください!」
と言う彼の熱意に押され、我が家でもオーダーしてみました。
その野菜が、火曜日に到着。

Yasai ごぼう、かぶ、人参、ピーマン、ほうれん草、きゅうり、のらぼう菜、しめじ、トマト、ニラと10種類が入っていました。
早速、かぶを洗って、生でガブリ!
美味しい~!!あまくってやわらか~い!!

これは正解だったかも、と、その夜は、かぶの浅漬け、のらぼう菜のからしマヨネーズあえ、トマトサラダを作りました。夫も「美味しいねえ」とあっという間に全ての野菜を完食!
のらぼう菜についてはおかわりまでしてくれました。
昨日も、ほうれん草のサラダ、トマトときゅうりのサラダ、ニラとしめじの炒め物などを作りましたが、全て美味しくいただきました。ほうれん草も、独特のえぐみなんかがないので、生でも十分美味しく食べられます。

新鮮な食べ物、人がきちんと愛情をかけて育てた食べ物が持つエネルギーは、やはり大量生鮮されたものとは違います。コンビニのおにぎりが美味しくなったとはいえ、母親がひとつひとつにぎってくれたおにぎりの味にはかなわないでしょ?野菜もそれと一緒。こだわって、手をかけて育てた野菜たちの強い生命力を味わった感じがします。

安全な食べ物は、ちょっと割高です。
でも、土からこだわり、農薬をふりまいたりして育てない分、人の手がかかっているし、その分美味しい、と思えば、受け入れられるものです。
それに食べ物もエネルギー。できれば、良質のエネルギーを体内に取り込んでいきたいですよね。

彼のところの野菜ですが、
●千葉県房総半島の厳選された農家から取り寄せ
●有機土壌にこだわった土作り
●ビタミンC、ミネラルの含有量が市販野菜の3~5倍
だそうです。
ご興味がある方はメールください。彼の連絡先をお教えします。

★美味しい野菜だいすき~という方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 夢のお話 | トップページ | グラウンディングを強めるには? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5894984

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい野菜:

« 夢のお話 | トップページ | グラウンディングを強めるには? »