« グラウンディングを強めるには? | トップページ | ブラザー・サン シスター・ムーン »

野菜のオーラ

その○○(某出版社)の方が昨日教えてくれたんですが、美味しい生命力のある野菜は写真がとても奇麗に取れるそうです。農薬を使っている野菜は写真がぼけてしまうと教えてくれました。やはり野菜にもオーラがあるんですね。生命力はすばらしい!

2日前にこちらで紹介した野菜ビジネスの彼から、こんなメールをいただきました。
そうです、その通り!
野菜にもオーラがあります。
植物にも動物にも、生命があるもの全てにオーラがあります。
オーラは生命エネルギー体ですから。
自然に反するものを極力使わず、丹精込めて育てられた野菜のオーラがきれいというのは、納得できますよね。

人間も同じかも。
オーラがきれいで自分に合うものを美味しくいただく→自分のオーラがきれいになる→写真写りがよくなる?
写真写りはともかく、健康になるので顔色がよくなり、きれいにはなれそうですよね。

★オーラっておもしろ~い、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« グラウンディングを強めるには? | トップページ | ブラザー・サン シスター・ムーン »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5919435

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のオーラ:

» 野菜の汚れがみるみる落ちる還元水 [水のある生活]
還元水を使って、私がどーしてもチャレンジ#63906;してみたかったことがあるのです (^^;;) 還元水を使うとブロッコリーがどのような色になるのか(笑) あるサイトではトマトを還元水(pH9.5)につけた実験をしていたので、自分もやってみたかったのです (^0^)さて、実験にはブロッコリーとパセリを用意#63696;それぞれを小分けにして、水道水と還元水につけて様子を見てみました#63873;見た目であきらかに変化がわかるのかなぁ~とワクワク...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 16時30分

« グラウンディングを強めるには? | トップページ | ブラザー・サン シスター・ムーン »