« マザー・テレサ 愛の奇跡 | トップページ | 美味しい野菜 »

夢のお話

以前も書きましたが、私の夢は更にリアルになってきています。先日は、夢の中でかいだ匂いがとってもリアルで、目が覚めてもしばらくその匂いを味わっているような感覚が残りました。

夢といえば、先日クライアントさんと’予知夢’の話をしました。私自身が一番印象に残っている私自身の予知夢もどきのお話です。

もう10年くらい前になるでしょうか・・・・
私の親友Mちゃんと私は週に1日は一緒に飲んだり、しょっちゅう電話で話したりしていました。私はお気軽な独身でしたが、Mちゃんは10代の頃に結婚して、その時すでに結婚10周年を超えていました。Mちゃんには子供がいませんでした。子供が欲しかった彼女とご主人は、病院に行ったり、どこかで願をかけていただいたり、大変な努力をしていましたが、それでもさずかりませんでした。
「もうあきらめている・・・」
そんな言葉をMちゃんから聞いたことも度々でした。

ある時期、私は仕事でとっても忙しくなりました。気がついたら、Mちゃんともう何ヶ月も会っていない・・・前会ってからもう半年たったかな~?なんて思って、Mちゃんに電話してみました。ご主人が出て、Mちゃんはご実家に帰っている、とのこと。
その時はあまり何も気にせず、電話を切りました。

その夜です。私は夢を見ました。
Mちゃんが、女の子を連れてきて、「私の子よ」と私に紹介してくれたのです。
私は夢の中で、「よかったね~。」と喜びました。
で、目が覚めても、その夢の中での興奮をシッカリおぼえていたのです。

その夜、Mちゃんのご主人から電話がありました。
「昨日は、ちゃんと話せなかったんだけど、実はMが出産したんだ。女の子が産まれた。」

Mちゃんは、ちょっと特別な体質で出産間近まで妊娠に気がつかなかったそうです。まずは、骨盤が大きく、あかちゃんがおなかの内側に入り込んでいる形になっていたので、他の妊婦ほどおなかが大きくならなかった、とのこと。(ちょっと太ったかなあ?くらいに思っていたそうです)
また、たまに腎臓からの不正出血があり、それを月のものと勘違いしていたそうです。

今ではすっかり成長したMちゃんのお嬢ちゃんを見る度、当時のことを思い出します。Mちゃんは、まずは、アストラル界で私に娘さんを紹介してくれたんだなあ、と。

★夢っておもしろいですね~、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« マザー・テレサ 愛の奇跡 | トップページ | 美味しい野菜 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5887117

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお話:

« マザー・テレサ 愛の奇跡 | トップページ | 美味しい野菜 »