« ソウルメイトとの出会い | トップページ | ローズティ »

ソウルメイトはどこに?

私のソウルメイトはどこ?私のソウルメイトはだれ?
私のソウルメイトはいつになったら私を幸せにしてくれるの?

と思っていらっしゃる方、
私達の中には、ソウルメイトに一度も会わない人生を選んできている人もいるようです。
私の知人のソウルメイトは、’ヨーロッパの小さな島で暮らす60才くらいの男性’、と判明。その島自体に行くのが難しいし、相手が60才くらいと知って、ガッカリしたそうです。
また、中にはソウルメイトが肉体を持っていず(つまり人間として地上に存在していない)、自分のガイドだったりするケースもあるようです。

じゃあ、何のためのソウルメイト?という話ですが、ソウルメイト同士は物理的に会わなくても、魂レベルではいつもつながっていて、’自分達は魂なんだ’ということを忘れないように励まし合っているんだそうです。

ソウルメイトとは、そんな存在。
必ずしもロマンスの相手とは限らないし(時として一番嫌いな人がソウルメイトだったりするようです)、必ずしも会えるとは限らない。
会えなくっても、自分と深いつながりがある魂が存在しているってそれだけで素晴らしいですよね♪

それと、例えソウルメイトでなくても、自分の周囲にいる人達は自分の縁が深い人達のはず。(よくソウルグループという言い方をしますね)そういう人達との関係も大事にしていきたいですね。

★「ひょっとしてあの人が私のソウルメイト?」と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ソウルメイトとの出会い | トップページ | ローズティ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5718090

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルメイトはどこに?:

« ソウルメイトとの出会い | トップページ | ローズティ »