« 落ち着ける場所 | トップページ | お祓い? »

GWの予定

4月26日~5月8日まで、セッションをお休みさせていただきます。
前半は夫と出かけ、後半はワークショップに参加することになりました。
長期のお休みになりますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

夫と出かける先を選んでいる時・・・・
夫が行きたがった場所があります。でもどうしても、気が乗らない私。
で、数ヶ月前、そこに旅行した人に話を聞いてみました。
「津波からの復興で全てが新しくきれいになっていた。その土地の人々の強さを感じた。応援したくなっちゃうよ。でもね、結構いろんなもの見ちゃうよ。2日くらいで慣れるけど、最初は驚くよ。」
だって。
急な出来事だったから、自分が亡くなったことをまだわかっていない人達が彷徨っているのかもしれませんね。
霊などに敏感な方は、旅行先も慎重に選んでくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。今日の話題はちょっと怖いぞ!と思った方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 落ち着ける場所 | トップページ | お祓い? »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6101535

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 落ち着ける場所 | トップページ | お祓い? »