« メッセージはどこからくるの? | トップページ | 名前のヒーリング »

シフト期

ここ数年地球の変化が激しくなっている、と言われています。私自身もそれを感じます。
その地球の波動の影響を受け、大きなシフト期に入っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

でも大丈夫!
今、地球上に肉体を持っている人は皆、その変化に対応できる波動の持ち主だけなのだそうだから。
むしろ、その変化を楽しんじゃおう!と、この時期を選んで産まれてきた人達ばかりだから。

だから、焦らずに、一緒に学んでいきましょう!
一緒にクリアになっていきましょう!
一緒に進化していきましょう!


追伸:この変動期を乗り越えるためのワーク、みたいなものが巷では流行っているようです。私自身は直接受けていないので何とも言えませんが、ちょっと胡散臭そうなものもありますので、皆さん、じっくり選んでくださいね。そのワークなしでは乗り越えられない、あなたの変化のスピードでは追いつかない・・・みたいな言葉に要注意です。全ては自分次第ということをお忘れなく。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。私もシフト期よー、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« メッセージはどこからくるの? | トップページ | 名前のヒーリング »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5991334

この記事へのトラックバック一覧です: シフト期:

« メッセージはどこからくるの? | トップページ | 名前のヒーリング »