« アッシジ | トップページ | メッセージはどこからくるの? »

カードリーディング

最近ベッドに入る時に’私は夢の世界でいただくメッセージを、翌朝起きた時にクリアにおぼえています。’と、自分に暗示をかけています。おかげさまで、いろいろなメッセージをおぼえているようになりました。

昨日はこんなメッセージでした。
どこからともなく、

カードリーディングをしなさい!

という声がハッキリと聞こえてきて、同時に私がエンジェル・オラクル・カードを使ったリーディングをクライアントさんに対してやらせていただいている画像が見えたのです。

その瞬間、目が覚めました。

これは、カードリーディングをセッションで始めなさい、ってこと?と、何だかワクワクしてきて、早速自分のためにカードをひいてみました。出てきたカードは、

POWER 力
あなたにはエンジェル達や未来を見ることのできるスピリチャルな力や、本来ひとつである宇宙の知恵から何かを引き出すことのできる知性があります (メッセージの一部で、特に印象に残った一節)

更に、もう1枚カードが必要な気がしてひいいてみると、

MANIFESTATION 現実化
あなたが考えるすべてのことが、実態を伴う形となって現れます。まず最初は天の源からくるアイディアとしてはじまります。そしてアイディアは感情と混じり合います。もしその感情に愛があれば、アイディアと感情はいつかは現実化するであろう胎児という形になります。新しく誕生したアイディアを信じて育て、あなたの感情、夢、ビジョンを通して、神とエンジェル達の指示にひとつひとつ従ってください。

うーん、これはおもしろい!
これからこのカード・リーディングを何らかの形で皆さんに提供できるよう、準備していきたいと思います。何かご意見がございましたら、お知らせくださいませ。

★カードリーディングに興味あり!という方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« アッシジ | トップページ | メッセージはどこからくるの? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/5957498

この記事へのトラックバック一覧です: カードリーディング:

« アッシジ | トップページ | メッセージはどこからくるの? »