« どんな人にも光はある | トップページ | 犬は今を生きているんです! »

リピーター様・・・・

長年OLとして結構バリバリ仕事をしていた割に、AZUREに関してはあまりマーケティングもせず、費用対効果だの何だの考慮することなく、マイペースでやってきました。ところが、先日夫から「リピーター率何%?」と聞かれ、「ああ、それを知ったらおもしろいかも。」と思い、過去の記録をひっくり返してみました。

すると、多くの方が2度以上来てくださり、私のセッションの半分以上はリピーターさん対象にやらせていただいていることを発見。お1人お1人の記録を読みながら、なんだかしみじみしてしまいました。

この方は、最初は自分を抑えていたけど、最近はエネルギーも軽くなって楽しそうなお話ばかりしてくれるようになったな~、
この方は、特に人間関係で大きな変化があったな~、
この方は、見事に病気を克服されたな~、
などなど。

皆様のエネルギーのシフトの様子を見ながら、実生活での皆様の変化を目の当たりにさせていただいたことになります。ヒーラーとして本当に’実になる’経験をさせていただきました。皆様との出会いと、皆様から学ばせていただいたことに心から感謝!です。

中には、すっかりご無沙汰の方もいらっしゃいます。
AZURE卒業ですね。
それはそれでとっても嬉しいこと!
ヒーラーは’あなたの力はもう必要ありません。’というクライアントさんを持つ度に、パワフルになるといいますから。
*でもちょっと淋しいよねえ~。だから、卒業された方は、たまにメールなどで近況をお知らせいただけると大変嬉しいです!なんて勝手なお願いをしてみました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。人との出会いっておもしろいよね~と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« どんな人にも光はある | トップページ | 犬は今を生きているんです! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6133654

この記事へのトラックバック一覧です: リピーター様・・・・:

« どんな人にも光はある | トップページ | 犬は今を生きているんです! »