« ’若い’ヒーラー | トップページ | 良いGWを! »

夫をリーディング

私の夫は、いつもAZUREをサポートして、何かと協力してくれる心強いパートナー。
でもこの夫、自分のこととなると、私の言うことをなかなか信じてくれない。

先日もショックなことが起こり、しばし落ち込んでいた夫。
確かに彼の懸念が現実のものとなると、ちょっと大変なことになる。
夫が大変なことになると、私の生活にも大きな影響が出る。
それから犬達も・・・・

でもね、私には’いやな感じ’が起こらない。
何か大きいことが起きる?いや、何も感じない。
生活変わる?いや、何も感じない。
苦労する?いや、何も感じない。

ということで夫に一言。
大丈夫だよ。全てうまくいくよ。

すると夫から一言。
「どうしてうまくいくなんてわかるの?なんで、そんな何も根拠のないようなことを言うの?」

失礼な!
根拠は私の感覚です!!

落ち込み続ける夫を見ながら、1人でいつも通りの生活を続ける私。
春だし、楽しまないと!
花はきれいだし、たけのこも美味しい!

落ち込むこと2週間。
夫の懸念事項に、夫が見える形での解決の光が見えてきた。ちょっとづつ元気になる夫。

「ほらね~!」

と得意になる私を見ながら、ちょっと悔しそうでもあるが、まあ、一安心している様子。
心配のしすぎは、損ですよ~!!!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。心配しすぎは私も~、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ’若い’ヒーラー | トップページ | 良いGWを! »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6196785

この記事へのトラックバック一覧です: 夫をリーディング:

« ’若い’ヒーラー | トップページ | 良いGWを! »