« 名前のヒーリング | トップページ | 遠隔ヒーリング クライアントさんからの声 »

ヒーリングのスピリット

自覚のあるなしに関わらず、ヒーラーにはヒーリングのスピリットが寄って来て、ヒーリングをはじめると、その手助けをする。

何かの本で読んだおぼえがあります。
確かに、私はヒーリングをする時に、ヒーリング専門のスピリットを呼んで、私の所にきてもらい、ヒーリングをリードしてもらっています。
ヒーリングをしながら、その存在を強く感じることもあります。迷う時は、スピリット達にリードを委ねます。クライアントさんの中にも、’何かこの部屋にいますか?’と、感じられた方もいらっしゃいました。

私のヒーリングのスピリット達、実は昨年新しくなったんです。
ヒーリングを習い始めた時から一緒にいてくれたスピリット達は去って行ってしまい、同時に新しい存在がやってきてくれました。
その直後、ヒーリングを希望されるクライアントさんが増え、おかげさまで新しいスピリット達に早く慣れることができました。

ね?ヒーリングっておもしろいでしょ?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。私もそのスピリットと会いたい、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« 名前のヒーリング | トップページ | 遠隔ヒーリング クライアントさんからの声 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6015479

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングのスピリット:

« 名前のヒーリング | トップページ | 遠隔ヒーリング クライアントさんからの声 »