« GWの予定 | トップページ | どんな人にも光はある »

お祓い?

「私はここ数年何をやってもどうもうまくいかない。何かに取り憑かれているのかもしれません。お祓いしてもらえますか?」

先日、こんな依頼がありました。

見てみますが、何かが憑いているようには見えません。むしろ、その思いに執着するあまり、グラウンディングが弱まり、エネルギーの流れが悪くなっている様子が見てとれました。

私は’お祓い’みたいなものをしていません。リーディングやヒーリング時には、クライアントさんと一緒にいらっしゃるスピリット達にちょっとどいていただくことはありますが、ずっと取り憑いているものを昇華させるようなことはできません。
それ以前に、何かに取り憑かれているような人って、そうはいません。(もちろん、ゼロではありませんよ。)そう思い込む人に限り、自分の不調をその’何か’のせいにしていたりするものです。

気をつけないといけないのは、そういう人を相手に商売をする人達がいることです。
「あなたに憑いている霊を祓ってあげるから、○○円払いなさい。」といった感じですね。(悪徳霊能者もいるようですので、ご注意くださいね!)
そこで、本当にお祓いが成功したとしても、本人の波動が変わらない限り、また同じようなものを惹きつける可能性が大です。

一番の解決方法は自分が変わっていくことなんです。
だから、私がそういう相談を受けた場合は、まずは何が原因での不調なのか、どこを変えたらもっとラクになるのか、そういうところからお話するようにしています。

’お祓い’に頼る前に、ご自分の中を一度見てみてください。何かに気づき、何かを変えることができるかもしれませんよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。そっか、波動を高めないと、と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« GWの予定 | トップページ | どんな人にも光はある »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6110566

この記事へのトラックバック一覧です: お祓い?:

« GWの予定 | トップページ | どんな人にも光はある »