« ドリームヒーラー | トップページ | 虐待のニュースに思うこと »

オーラ写真

最寄駅の近くに、オーラ写真を撮ってくれる所ができました。
私も、8年ぶりくらいに撮ってみることに。

その場所の店長(ちょっとイチロー似で、長髪。ネイティブアメリカン文化を真剣に学んでいる感じ)、写真を撮る前からいろんなことを言ってくれました。

何かすっごくやる気になっていますね・・・・。

何だろう?ゲリー氏の下で学ぼうとしていることかしら?(と、心の中で)

それと、手から強いエネルギーが出ています。

はあ、一応、私、ヒーラーですから。(これもまたまた心の中で)


そんな会話をしながら撮っていただいた写真。
自分でも驚くほど、明るい色に輝いていました。オレンジ、明るい黄色、ゴールド、
といったトーンが大きく全体を囲んでいました。
店長が解説してくれた意味合いを紹介しますと・・・・

あなたはとっても明るくて活発な方。とても元気です。
とってもやる気になっています。
何か勉強しようと思っていませんか?
それと、自然と共存できる人です。
自然からパワーをもらうことができるでしょう。
あなたの後には、大きなエネルギーの流れが見えます。
小さな悩みはあるでしょうが、たいしたことはありません。
これから、夢をどんどん現実化していくでしょう。

そうそう、私のハートチャクラのところ、そこにはきれいなゴールドの色が出ていました。
ゴールドはとっても波動の高い色。嬉し~い!
(って、一応、ヒーラーだからねえ、私。)

その後、店長は私のヒーリングのため、と、ネイティブアメリカンが儀式で使っているというドラムスをたたきながら、歌をうたってくれました。私も一緒にドラムスを叩かせていただきました。店長のお声、とっても心地よかったです。

私が申し込んだオーラ写真撮影と解説は、20分コースでしたが、気の良い店長のそんなサービスやら、スピリチャルな話で2人で盛り上がってしまったために、気がつくと1時間が経過。何だか、不思議で、そして楽しい時間を過ごすことができました。
いつもとは違ったアプローチ方法でのオーラ経験も、おもしろいものですね!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。私もオーラ写真撮ったことあるよ、という方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« ドリームヒーラー | トップページ | 虐待のニュースに思うこと »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6055472

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ写真:

« ドリームヒーラー | トップページ | 虐待のニュースに思うこと »