« アシジの丘 | トップページ | 夫をリーディング »

’若い’ヒーラー

先週、婦人科系検診を受けました。問題があったことはありませんが、念のため、年に1度は受診しているものです。今回も、先生が器械で私の器官を見ながら「わー、きれいだわ。」と、おっしゃってくださいました。おかげさまでとっても’元気’らしいです。

昨年の秋には、人間ドックで胃カメラを飲みました。その時にも先生にこう言われました。
「あなたの胃はとっても若いです。本当に元気です。」
’気が若い’なら聞いたことあるけど’胃が若い’とは、と、1人で笑ってしまいました。

そんな時に、どこかでこんな記事を読みました。

「良いヒーラーというのは、概ね実年齢より若く見えるものです。なぜなら、自己管理をしているので健康だからです。」

なるほどね~、と思わされました。確かに、ヒーラーは自分の体の変化に敏感ですからね。それに、自己ヒーリングを日常的に行っていれば、自然と免疫力が増し、健康度も増してくるでしょうしね。
たまにヒーリングの勉強をしたけど、それを使っていない、という方がいますが、もったいないですよ。他人にするチャンスはなくても、自分にすると良いですよ~。

ヒーラーを選ぶ時、その方が’若く’見えるかどうか、確かにひとつの判断基準となると思います。でも、残念なことに多くのヒーラーは’実年齢’を明かしていません(涙)。私もだけど
だったら、せめて、そのヒーラーの動作がキビキビしているか、背筋が伸びているか、顔色は良いか、声の調子はどうか、など、’気の若さ’を観察してみると良いかもしれませんね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。若作りも良いヒーラー?と思われた方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

|

« アシジの丘 | トップページ | 夫をリーディング »

「ヒーリング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/6184932

この記事へのトラックバック一覧です: ’若い’ヒーラー:

« アシジの丘 | トップページ | 夫をリーディング »